ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

エキストラ仕事

東日本大震災で全壊した陸前高田市立図書館が再建・再開館したとのメールが。古本発送→買取分寄付のプロジェクトを利用したこと、すっかり忘れてた。報せてくれるのもありがたいし、何より実現したことに拍手〉〈今日にて夏枯れ脱却になりますようにと祈って、久々のエキストラ仕事。某巨大企業CM。空港シーンらしいのででっかいキャリーケース引きずって行ってきまする。ちなみにトランク類持参加算てのはよくある、10ユーロ程度だけど〉。西外れの某メッセ系モダン建物内外で3シーン投入。天気まずまずなものの駐車場に長テーブル長イスだけの待機場所にギッシリだったり微妙に何がどうなってるのかわらかない場面があったりドイツ語雑談too machだったりで無駄に草臥れる。オストバーンホフ・リヒテンベルク間の代行バスへ大荷物で乗ったのも判断ミスだったわ。三日月と棚引き雲で織り成さん時々刻々の夕空画。
musik heute:
matu - zuhause