ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

Theater Thikwa『ur.kunft』

コインランドリー階段掃除で業務消化&気力消耗感。ザマリータアレックスハレシャス〈大きめ図書館のスチール書棚最下段、本のないスペースにすっぽり収まって寝転んでた男の子。目撃して思わず笑っちゃったら、向こうもちょい照れ臭そうにニッコリ〉2ユーロピザ。Theater Thikwa『ur.kunft』@F40。演出出演他でカセキユウコさん稲川光さんが関わってるご縁で、この障害ある人&ない人共になグループ上演初。B級SF或いはソ連風SF或いはニューエイジSF或いは等々で←個人的勝手解釈よ、肩の力が大方抜けた愛おしき不揃さが踊るコラージュを間近拝見で堪能。音・声・映像・照明・仮面など盛り込み要素も楽しませてくれました。終演後挨拶お喋りしてお暇。