ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

エキストラ仕事

12時30分エキストラ仕事某連ドラの一般路上撮影、エキストラ全員現れて歩道棒立ち待ちして集合時間過ぎた頃スタッフが現れワンブロックはずれの待機場所へ。見覚えあるクルー、カチンコ担当の唇エロい若い子くん含むw、がさくさく準備して2シーン撮影、僕らは真冬の装いでただ行ったり来たり数度で時間通り終了、ああでも約3時間路上にいるうち衣装指定の真冬コートがお袈裟じゃない体感温度に。いったん帰宅仮眠など。18時緩アポで某キャスティング事務所にて撮撮影、オープンコール・事前にこれこれ説明済みゆえ美男美女メインな中での違和感はヘラヘラして撮られてきた。街で、はしゃいでるちっちゃい子供とラフなお父さんって図を見かけては微笑ましがってるババア。
musik heute:
yen junge & jonas platin - future vibes