ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

sweet vanilla? dreams.

些事含めto doリスト化生活さてはて。バリカン。エキストラ事務所でプロフィール写真更新撮影、今回も行列待ちでも直前男子の首筋背中以下略カメラマン若手禿頭くん顔色やや悪し。ティアガルテントンネル興味で中央駅からバスM41。HAU配券。〈信号待ちでふと横を向いたら、隣に立ってる男性の首筋に漢字が一文字、「死」って…。哲学的というか何というか、メガネかけた知的な外見でしたが、炎天下の不意打ちでありましたのことよ〉。アメリカ記念図書館ドイツ語訳寺山修司本など。代行バス乗り換えついでコッティのトルコスーパー野菜果物種類豊富さ再認識。U1→S乗換でハクチョウ型大型ゴムボートしょった若い女性目撃ちょっとヤサグレ風情で道中の人々もさすがに注目。〈「ヌテラの性別」って軽く淫靡な響き。念のため:独語文法上の名詞の性のはなしね〉〈夕暮れ散歩するうちスーパーREWEの新装オープンにたどり着く。2か月一時閉店&改装し、ああ今日夕方からだったわね。随分広くなり諸々最新になった様子、混んでたんでガラス越しに覗いただけ。レジのおばちゃん達は旧態依然っぽいw。何より嬉しいのは営業時間が23時半まで延長になってたこと!〉アジア系ドイツ人24歳クンとの午後以降断続チャットはなんだかだで癒し。
musik heute:
peter fox - stadtaffe