ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

claudios abschlusspruefung / mit marat.

〈グーグル先生がメール文頭の「vielen Dank für die E-Mails」を「電子メールをお寄せいただきありがとうございます」と訳してなごむ、「お寄せ」ってw。先生には、スペルミスがある程度は見つけられるので、書くときもお世話になってますだ〉。ツォー駅近くのベルリン芸大の講堂で、クラウディオの大学修了試験としての演奏鑑賞。彼は、シャウビューネのポリレアリステン・グループに僕同様連続参加、同様なシュテファンも偶然一緒。サキソフォンほか管楽器ふく彼は、ピアノ伴奏だったりソロだったりカルテットだったり、曲は素人には未知なものばかりながら、色彩豊かな表情豊かな現代音楽ばかりで約30分よき臨席。当人的にはいろいろ思うところあったようだけど、まあまあ論文と平行で大変だったみたいだしお疲れさん。〈ゲイアプリが縁で連絡を取り合ったエキストラ仲間の中央アジアキルギス出身クン[マラート]とお茶[@Romeo & Romeo、平日ながらゲイゲイしいカフェだったわ]。彼が語る母国のゲイ事情は、イスラム社会での禁忌に、ロシア系によるキルギス系差別も加わり、確かにかなり希望のない状況に思えた。金でつながるだけの肉体関係が多い等も。[ひとなつっこい彼は]在独十年超で今ではパートナーあり〉。〈自説『テロリストが喜ぶのは人々がテロの予感を囁き合い恐れること』に基づいて拡散情報は正確であるべし」という正義にババアはつい一時取り憑かれてしまったのことよのお〉
musik heute:
tiemo hauer - benzin