ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

『Poetry Slam - Best of 2015』[ベルリン2015]

階段掃除、携帯SIMがようやく到着、超ちっせえのをズップリ挿入するも繋がるまでには最大24時間のアクティベート待ちほか使い始めの難儀各種。アメリカ記念図書館、情報誌読みアルコール依存症テキスト続行など立ちで。『Poetry Slam - Best of 2015』@フォルクスビューネ、去年のような決定打はなかったものの飾りっけなし観客の拍手で適宜決まるリキ入ってない感はやっぱり愛おしい、自分ウケ笑いすら浮かべるFelix Lobrechtは何度見てもむずがゆエロい。にしても改装してプラスティックのぺなぺなイスになったこの劇場、6時間の長丁場モノもあれで観るんだろうか?
musik heute:
prinz pi - schwermetall