ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

gute besserung.[ベルリン2014]

駅中薬局で鎮痛剤イブプロフェン抜歯時もらった600mgはやはり要処方箋で400mgを「割れ目で半分にして1.5錠飲めば同じよ」とお姉さん。診察時間開始と同時に歯科医へ電話あっさり昼過ぎに当日予約を入れてくれて、出かける。抜歯してくれた若い女性医師が担当「あらまあこれは!」的助手との反応から麻酔注射それから自社比かなりしんどい修復工事、麻酔追加もされたりして涙目になりつつ。改めて何が起こったか尋ねるに歯の表面補修的な詰め物が外れて歯茎に刺さってたとからしいヒャア。校正旅原稿と続いたストレスと顔左下向け俯せ寝がいかんのだろうだなぁ。離乳食まがいに豆乳でビオフレークを煮る、ぐだぐだにし過ぎてちょっとハッタイ粉を思い出してしまった。食後のコーヒーをいけなかったか悪寒襲来でそのまま布団へ潜り込む。