ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

て・お・も・し・な

複合機、譲り受け先へ旅立っていきました。拡散ご協力やご検討に感謝!…でも実はちとトラブルが。インクカートリッジをはずす時、本体側の小さなフックが折れてしまい、青だけ今は交換できない状態に。単純なバネじかけのようなので器用な人なら直せるかと思うんですが…、先方には事情説明のうえ発送〉。それからのコインランドリー〈大地宅配で買ってた洗濯用せっけん洗剤が切れ、残り数回なのでドラッグストアで液体洗剤をテキトーに調達して使う。特にいい匂いしまっせ系じゃないけど、人工的な着香ぶりハンパなくて鼻腔悶絶。分量間違えたかしら〉。玄米飯と残菜味噌汁と梅干し。少々寝込んで夕方、ベルリンの語学学校サイトでレベルチェック。精神状態チェック:澱み、背中だけでいいから男が欲しい、9.11。