ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

レベル3の憂鬱、或いはtorckener alkoholiker

D社ムック本神戸索引校正。送信し終えてどどどど疲れ四畳半扉開けっぱで臥せってとこへD社ガイド本中国西南校正着荷という心的ハードディスクに小さな傷系展開。よれよれと校正発送。新宿花輪皮膚科クリニック。待ち時間長いが診察も時間とってなので納得のうえ独語宿題&うたたね。渡独の件薬代理人受取の件〈やっぱり皮膚科の女医は、訊いたらプレスリーの大ファンだった。診察室の机正面にカレンダーがはってあったんで〉。
〈2日続けて、WiFiルーターiPod touch持たずに外出してしまった。でも、ドイツ語辞書アプリが使えない以外は、まぁ別にって感じで…〉