ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

das bengelsreich

スターバックス中野。独語ZD試験対策。ドイツ語講座発音会話B1第5回、連休1回休みに代行で久々感の男性講師。タロットカード素材にあれこれ。…バカ丸だしなのは少なくとも数秒後以降自認してるんです、でもわからないまま意思表示しないよりましだと自分は思うんで…。新宿日原皮膚科クリニック。処方箋薬もらってビルから出たときの、きょう一日を終えての気持ちは《旅立ちたい》。
〈『プガジャ』誌の監督連載が妙に熱くて、封切りや法政学祭の学館オールナイトで観たわ。正直縁遠い世界だけどラストの今は亡き趙万豪のひと言には毎度グッときてたっけ RT @kdxn: うわぁ…。『ガキ帝国』がフルで上がっとる…[…]… 全人類必見。〉たぶん東京に来る直前の高校3年の春休みだったと思います。