ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

『1/2PAナイッ!?』稽古

葛根湯顆粒満量処方。日原皮膚科クリニック。ご高齢につき4月末で廃業だそう、ふぅ。現状ベルリン滞在を経てアトピーはむしろ沈静化してます。チラシ折込前の佐倉萌さんにバッタリ。ヤマモトコーヒー。
TPAM2013『1/2PAナイッ!?』稽古@急な坂スタジオ・自分的8日目。日々修正される演出に誤読込みで動的に“視えて”くる手応えが自己感覚的に。〈ラッパーZEN-LA-ROCKさん←現場ではゼンラさんと呼ばれてる[もちろん全裸さんと毎度脳内変換w]、参加の通し込みで二度。新しく視え始めたものに体温上がる一方、微かに炎症する体調で台詞ワンブロックすっ飛ばす失態など。リハ後の中華屋へ合流できる余裕がいつかできたらなぁ、ああ餃子!〉。
細谷貴宏くんと帰り車中一緒。にしても京急ったらタイミング悪くてね。日ノ出町から神奈川新町止まり接続なし各停、横浜で来た特急は京急川崎止まり、接続するのは各停品川行き、それも京急蒲田羽田空港から電車に抜かれるので乗り換えてようようたどり着いた品川駅。ま、ずっと細谷くんとざっくばらん演劇トークできたのでさほど気にならなかったけどね。