ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

宮島達男『Life I-mode』

ikkomasuda2012-11-08

新宿区四畳半机回り紙絡みあれこれ。
〈宮島達男『Life I-mode』@スカイザ・バスハウス。天井高い薄暗い場のメイン作は拝観気分少々。色とりどりの数字LED群は、クリスマス?な第一印象が、眺め続けるうち馴染んで、色合い・カウント速度の配合がたまらなくなってきた。ド近視裸眼なら明滅ドット群と化すのは副次的お楽しみw〉〈とはいえ、昔、現美の常設にしばらくあった、赤一色の「それは変化し続ける それはあらゆるものと関係を結ぶ それは永遠に続く」には、僕の惹き付けられ度的には叶わなかったのでした〉。
迷って新宿区中央図書館にだけ寄って四畳半戻り。なるだけ晩飯もちゃんと食べようキャンペーン、いつまで続くか知らんけど。