ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

sieben salben und zwei medikamenten

〈Guten Morgen! 冷凍食パン網焼き初、まあ問題ないわね。バター切らして塗り物ナシはかなり問題だったけどw〉相変わらずだるっと。よっこらB社オンライン校正しょがサーバ上ファイル行方不明で早々萎え。ドイツ語復習宿題。
そうこうするうち校正事務所からファイルありますよ回答…あーうまく説明しようがないんだけど、こーウィンドーズ的な階層?ツリー表示にフォルダアイコンの左に「+」「−」マークがあるじゃん、あそこをクリックするとその下の?中の?階層のフォルダが姿を現すでしょ、それを見逃してたのよね、てか外側のフォルダを単純に開いただけじゃ内側のフォルダが表示されないのってなんで?って話、もうほんと慣れないわ…。
処方薬受け取りツルハドラッグ〈皮膚科の薬が地元薬局でやっと揃う。塗り薬は当初の強め2種類その後の弱め2種類+保湿剤1種類、頭用1種類、腫れてる箇所用1種類。塗り薬の半数は調合したもの。薬剤名と製品名と病院での略称と、それをどこにどの段階で塗るのか、もうパズル。その上朝晩の飲み薬も食前のと食後のとがあるという…〉軽く涙目。
デンマークユトランド半島のローカルバス会社CM。