ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

かえるP『老化のメカニズム』

ikkomasuda2012-09-03

3時起きでS社ムック本ご当地グルメ校正。四谷の編プロ納品。ふわあ。スターバックス四谷三丁目、ご近所喫茶店的空気が素敵。四谷三丁目新宿三丁目西武新宿中井580円弁当食ってアームチェアや畳でぼけらんこ。
東中野新宿渋谷横浜、車中『沖縄暮らしの家族ごはん』。〈STスポット上の7-11で久々おでん。セールで一律70円。これだと気軽に買えるわ。静岡おでんみたいに串刺しで、セルフサービスとかだったらもっと気軽なのにね〉
かえるP『老化のメカニズム』@STスポット。虫的に這い出てくる姿から、ユニット名題名から、生物学方面なイメージを抱きがちなダンス。コレオグラフィじゃなくて生態、みたいな感覚。そのあたりがヘンで奇妙な時間を体感、おもしろかった。翳りの王子・大園康司くん、お初の純朴男子くんには終始にんまりこ。一捻りある空間で、もちょい引きで観られたらより網膜焼き付き系になったかも云々はそれはそれでやり過ぎかもとごにょごにょこ。
東中野トレヴィ。寸暇を惜しんでの土地バージョンのようでいじましく生活利便向上ってこういうことかしらなどとペイント・イット・ネガティブ。