ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

サンプル『女王の器』

ikkomasuda2012-02-22

【思い出し書き】座れれば楽チン小田急快速急行サンプル『女王の器』@新百合ケ丘・川崎市アートセンター アルテリオ小劇場。バッタリな智代さんと並んで拝見。〈今まで観た2作品ほどのフックが私的には捕らまえきれず後頭部ちりちり焦げた。女王がらみの不透明展開エピソード・曰く言い難い系の人々・変態エロス発展形なくだり等等は堪能できたのだけどね。脳の皺にヤバいロイヤルゼリー染み込んじゃったのはまぁ紛れもないわw〉。
断片:舞台袖の溜まり丸見せ スパンデックス的白布一面 寸止め濡れてるのに 人形をのせた板状を引く男 コートハンガー≒門 生贄から逃れ布教 建築家の巨大女王像 堆く盛り盛り髪型 娘として育てられた息子 ペニス恐怖症的な「確率の低いほう低いほうへと考える」「中途半端にほおっておく」ディオンヌ・ワーウィックチュニジアの夜』。
新宿ルミネ1ブックファースト。リースの琺瑯製品。塩分注意な塩鮭ごった煮。口髭生えぶり額広さスリ筋さ東南亜細亜系な男子銭湯視姦。楠木トシエ唄う近鉄特急のうた。