ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

yoga in yoyogi

D社ガイド本中国校正。お試し的にヨガクラス。代々木のヨガは埼玉のサッカー(←維新派過去台詞)と似てるなど脳内反復しつつ。思ったよりこぢんまり思ったより内輪的空気。イントラ修行中らしき男子と着替えが一緒になりすべらか均整細身をガガガガン見。クラスはハタヨガのビギナー。代行だという桃色尽くめエアロイントラちっく♀笑顔満載。内容は昔ティップでやってたのをじんわりって感じでついてはいけた。体のあちらこちらから軋み悲鳴で過信注意報しっかり受信。他人の指示で他人と体を動かす時間が今の自分には必要かもと再認識。さくっとな帰り道東中野銀座健康浴泉。刺身喰ってドイツ語講座宿題やるうち猛烈眠気。あ4時起きだもんで。