ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

『ザ・ショー・マスト・ゴー・オン』リハーサル8日目

新宿区中央図書館返却経由。1時間繰り下げ開始。ジェローム・ベル『ザ・ショー・マスト・ゴー・オン』リハーサル8日目@彩の国さいたま芸術劇場大練習室。少々手直し。取材。ほぼ全編通し。〈極個人的には脳内に課題検討領域が極少できてしまいミスないけど充ちきらない…みたいな。ディスカッション後、大劇場楽屋入り。客としての印象よりホール全体の一体感ありそう。比喩としてドヤ顔じゃなく立ちたい〉。何というかね、昨日観た資料映像の他都市上演でのキャストが生き生きした表情してたこと、それと継続で思案中のボリュームのこととか、まあ要は考え過ぎよね、あと気圧も下がり気味だったかしら?的なもあり、ああああ。美智子サマwと埼京線がっつりトーク
平川博晶さんブログより、バイバイ地下練習室ショット