ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

『わたしのエプロン』1日目

ikkomasuda2011-10-14

6時起きの朝空気久しぶりでうまい。SWANNY『わたしのエプロン』1日目@渋谷サラヴァ東京。10時入り。客席飾り椅子並べ楽屋作り。ゆったり昼休憩。場当たり。想定以上に狭くて何カ所か修正。ゲネプロ。あわあわと20時。初日お客さんギッシリの中わたしよくカミましたわ脂汗でしたわの巻。フライングステージ石関くん、西田夏奈子さんにご挨拶。ライブハウスなハコでそのまま初日乾杯。じゅるんと離脱。終わり間近銭湯。バタムQ((c)kawa-kun)。ツイッターでのコトバ言葉ことばkotoba好意的なね。画像:西田夏奈子さん撮影、共演寺田未来さんと