ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

『わたしのエプロン』稽古

ikkomasuda2011-10-06

〈スティーブ!!!〉。
落合近辺で昔っから24時間ビールが買えたサンクスが閉店作業中。元酒屋で店主夫婦もレジに立ち、そのおぱちゃんには某宅配発送でかなりお目こぼしてもらったな。ヘアカットきりり。田中精米店。常食してる無農薬玄米が東北北関東産なので新米以後どうしたもんか正直気がかりだったけれど「政府の基準値は甘すぎる」という立場できっちり検査されたものを扱ってるとのことでひと安心だわ。SWANNY『わたしのエプロン』稽古@世田谷区某施設。未完だった踊りにじっくり取り組む。とはいえ脳の配線ショートしがち。