ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

千木良さん企画の稽古

D社ガイド本ソウル校正。菊花せんこうポワン。〈京王線桜上水で降りたの何年ぶりだろ。改札とか地下だった記憶あるけど別な駅と誤認かしら。10月の企画の先行稽古。アタシの任務はなんだろか〉。
千木良悠子さん企画の稽古@世田谷区某施設。去年ミミトメでご一緒し、今回は彼女が作・演出する企画にお声をかけていただいた。たにぐちいくこサン中尾ちひろサン初めまして。ゆんわり銘々ストレッチからエチュード。自己紹介→他の人の自己紹介を再現→三人集まっての再度その人の自己紹介→さらにその人のまま初めて稽古場にきてお互い出会う、みたいな今日の時間をまさに凝縮して反芻するような展開。劇的度低めでも体温しっかり維持みたいなやり取りでおもしろかった。衣装川村さんもご登場。そんなで女性に囲まれる現場。“オンナ”としてぬけぬけと混ざり込めればいいかしらねw。
今日もちょっとレジ運よくなかったのぉ。