ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

『熱風』リハ

D社ガイド本ソウル校正ひと段落。西武新宿線中井→本川越。急行に乗り換えても実質各駅停車でまさに鈍行の旅。ジャージショーツ大胆腰履き高校生など。初小江戸。marga『熱風』リハ@川越市某所。午後、飯名さんと僕との探りつつなトークリハ。実際喋ってみてさてさてみたいな。夜、他パフォーマー合流してのリハ@川越市某施設。わりとノープランな通し。局地的/別意味・ジリジリ/アレレをどう整理/取捨選択/発展するか、か。を脳味噌振り絞ってアフタートークでも@某ファミレス。西武新宿線上り最終。なんだろ両の手で捉まえてはいるけれど、その手をどうしていいのやらな夜。或いはタンクトップ男子に逐一反応するのやめれ。