ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

早朝月食は見られなかった日

月食目的で起きた後の二度寝夢うなされ系。西巣鴨的な元校舎転用だけど高層な建物が大混雑。校内放送で右往左往。辿り着いた元教室では日本語上手な外国人演出中。でも出番なし放置される。群舞女wo地下ポンプ室で某と見学、雑踏廊下で靴を必死に探す、『ピープル』歌わされる…舞台系知合い大挙出演〉。
B誌原稿書き@中野スターバックス。〈スターバックスのマグ持参20円値引きを、紙カップ(以前飲んで持ち帰ったスタバの紙カップ)では適用できないと断られた。「資源の節約にご協力いただいたお礼」ってサイトにもあるのにヘンじゃないかしら〉〈サードパーティwのステンレスマグとか全然OKです。紙カップをわざわざ持帰り&持参したのは、先日割ったグランデサイズ・マグの当座代打、だったんですけどね。たかが20円されど20円? RT @………スタバのマグカップじゃないと確かだめなんですよね。〉。『ミミトメ』台本確認。ユニクロ。徒歩帰宅一本横道から路上&雑草観察。
午後慈友クリニックアルコール外来。近くでぷれいす東京生島さんとバッタリ。担当医休みで想定外待ち時間。『ワイアード』熟読。メイラックス処方を初顔男性医師にお願いする。夜DVD欲湧かずどたー。