ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

ミミトメ稽古

4時起き。D社ムック本沖縄校正。8時頃発送して一段落。作業続行するも途中食欲減衰。新宿。かのやかき揚げうどん、ああ塩っぱ旨。スターバックス新宿三丁目。ミミトメ『マゴビキ』稽古@新宿区某事務所。テクニカルな陥穽えーっとぉえーっとぉ。手口はひとつ評価はさておき個人的に視えた気はしたのでそれはそれで小さく大切に。
午後11時のジャンボ餃子は蒸すと軟体点心になってしまった。ネット情報由来の放射能性精神不安定。
北尾トロさんメルマガの言葉がドンピシャすぎてへたりこむばかり。『我慢比べの様相を呈してきた原発とのたたかい。我慢といっても原発そのものではなく、政府や東電の誠意のない、かつまたビジョンのない対応についての話だし、たたかいといっても相手は原発じゃなく原発に群がってきた連中とだけど。きついよね。みんなきつい。こらえたり、こらえ切れずに毒を吐いたり、なんやかやと気持ちのやりくりみたいなことをしながら日々を過ごしていると思う。』(勝手に引用お許しを、改行改段落は詰めました)