ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

渋谷・原発やめろデモ

ikkomasuda2011-05-07

D社ガイド本北京校正。その机の上ほっぽって雨もどないかなりそうだしやっぱり歩くべぇと出かける。渋谷5.7原発やめろデモ!!!!!!!。今日は川口隆夫さんとバッタリ。誘われてバンドライブ車隊列。歩きながらタカオさんが明治神宮前駅で早退wまであれこれ話す。〈にしてもまあ高円寺に比べると今日はK察張り切ってたわ。サウンドカーはK察の指揮車?が先導&指示出しでご苦労サン。狙い撃ちっぽく逮捕者が出たそうで気になるところ。あと渋谷駅交差点ではスピーカーで「呑みながら歩く真似はガキでもできるー」等ダメ出し目的な方々もw。ロイヤルな手振り謹呈ヨ〉。カメラ構える檀原さん。2カ所で手を振ったハスラー・アキラくん。風なくてデレンと垂れ下がった群れなす鯉のぼり@こどもの城。ずっとほぼ横を歩いてた頬赤い系ピーポ官くん他イッパイ。NHK前帰着で“速やかに流れ解散”w後、カフェ淫するスターバックスから公園通りをまだ続くデモにガラス越しながら手を振る。デモ動画。『ま、アタイは“にわか反原発”なもんでこんなんですワ』
追記:画像は檀原さん撮影。感謝!