ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

「大きく中指を立ててのご声援ありがとうございます」ってスルーされかねないから

降る雨の力強さ。D社ガイド本北京/釜山校正。
〈04:18:18 Guten Morgen! こってり夢みた。流山児時代の芝居のバラシとかまんまな夢。ラビさんロミさんまでご登場。あとイケメンだけど知らない&そっけない男優たち…雨のせい?〉〈04:31:03一日中早朝みたいだったら番組だったら好きなのに>インターFM、今はアンダーワールドだ〉〈05:08:01未炊飯保温状態をまたやってしまった。タイマー設定後のもうワンプッシュを忘れた次第。コンロ+鍋釜で炊いてる人からすれば何やってんのーだろうけど〉〈06:11:37雨読 雨独〉〈07:36:48流しで立って食べる八朔。リトルチャロは切ないわねい。雨は少々台風っぽい〉〈09:19:53券売と別でそういう雑誌いいですね。いろいろが少しずつ変わるかも RT @kotayamazaki: …ぴあ廃刊…いっそのことTime out NYみたいにジャンルごとに分けてライターの独断、主観のみでページをつくる、そういった情報誌があるといいな〜。ライターのチョイスは重要だけど〉〈09:20:52ひぇもうそんなステージに立つのねー。社会の窓チェック!w RT @teleta: おはようございます。今日ははじめての参観会。生徒よりもたぶん俺のほうが緊張しちゃう。〉〈11:54:01自分の選挙区の国会議員事務所へ意見を直接言いにいきましょう、って確かに正論ではあるわね。うちの衆議院議員経済産業大臣…〉〈12:31:19公明党オバハン議員選挙カーが地元だからか朝から何度も何度もくる。ただ名前を連呼するだけ。はぁ〉〈14:58:09カイリー・ミノーグで踊る黒沢美香を勝手に脳内再生。グフフン、あ、「と踊る」でもよいかもw〉〈15:06:37「大きく中指を立ててのご声援ありがとうございます」ってスルーされかねないから、じっとガマンw〉〈17:00:57連絡ないなら観に行かなくてもいいのよね式で〉〈17:04:08ブエノスアイレスと埼玉との時差並み RT @harubouz: おは…〉〈17:04:51乖離実農具〉〈17:11:00ひゃSRかしら? RT @iimio: バイク王へ… http://bit.ly/flERFN〉〈17:14:41しかしなー、政治家って、“ご要望”云々にお応えするだけじゃないような気がするんだけどなー〉〈17:19:30素敵!二輪女子。僕はザ・ペーパーライダー…。バイク男子への恋を原動力に、倍の実習時間でやっと取ったものの怖くて怖くて3度の公道乗り以後ただの身分証。SRは憧れよ RT @iimio: @ikkomsd ですです!がんばって乗ってたんです〜。いっこうさんもバイク乗ってたんですか??〉〈17:21:50グラインダ以外にもいくつか登場してますわよ。まさか覆面で…?w RT @riprigandpanic: ゲイだったらグラインダ事情を聞きまくろうとてぐすねひいていたのに。。。しかし頭がいいので助かる。〉〈17:56:56金粉蝶に銅粉蝶に鉄粉蝶に錫粉蝶に亜鉛粉蝶にニッケル粉蝶にアルミ粉蝶に(以下略) RT @tabix_gogo: 銀粉蝶みたいなおばさまがたが集団で〉〈19:45:51そうねーその胡座を押したされたからには、さてどうしたものかと。横座り?w RT @nr2k: 勝手に当たり前だと思い込んでるものの上に胡座かいてただけじゃない?って思うことが最近増えた。とてもスパイシー。笑〉〈19:46:36どんな味がしゅるの? RT @harubouz: 黒いやつがにわとりの血ともち米を固めた食べ物だよ。うまいー http://t.co/ngLnd0G〉〈19:49:13彼のfacebookでの恋愛対象は「男」となってる。真意真相をぶっちゃけ尋ねたいの〉〈20:01:52アイス買い食いして寝よ〉
田口行弘さん『Pan! Pan! Pan!』制作風景