ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

青空嵐

ikkomasuda2011-03-03

iPad2、Smart Coverの動画みたら(特にブルーなんかは)風呂ふたを連想w〉。『アイデア』山口信博オクタヴォTM誌カバーデザインに心も晴れる。
イデア343号山口氏インタビュー中の倉俣史朗エピソード「空襲が来るとB29のサーチライトを撹乱するために、銀紙を紙吹雪のように撒いたらしく、それが月夜に輝いてあまりにも綺麗なので、近所の大人に叱られながらも避難せずにずっと見とれていたそうです。そういう子どもだったので、あるとき学校にご両親が呼ばれて、このままでは社会的に不適合な大人になるから直しましょう、と指導を受けたところ、お父さんは「史朗をいじらないでください」と言ったそうです」。
『Die Alphabeten』予習。『デヴィ・スカルノ回想記』『クロワッサン』節約特集。三ノ輪湯烏の行水痩せぎす男子。
無添加を疑え。シャボン玉石けん 雑誌で広告みたんだけど、調べたらこの彼が社長だなんて、まさにアワアワワ!!しかもハヤトくんよ!後ろ画像の耳・襟首あたりも(妄想オン)〉。