ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

美術モデル/新シューズ新バランス

ikkomasuda2011-01-25

カルチャーセンター@渋谷で美術モデルその4。〈最終日とあって気迫ヒリリ。講評ではワイングラスを前に頬杖つく我が姿の油絵約10点ズラリでたじろぐ。各受講生、年上女性達ですが、と言葉にならない会話をした結果のようにも視える。「孤独な人で描きだしたけど、ある時の表情以来恋する人に変えました」と一人に言われドキリw〉。男子校美術室放課後を例えば例えばですよ脳内再生していたなんてアナタ言えませんわよー。
〈今日やっと本当にやっとランニングシューズ購入。セール品ニューバランスMR967-RD Red。派手希望には外見今一だけど足長&足囲測定アドバイス試履しっかりした/してもらった上でなので納得。@B&DTRF代々木店。薬指に指輪ありメガネ実直系おにいさんが接客。さてちょっとでいいから走りの習慣つくかしら?〉。ちなみに足幅4Eで平均より幅広甲高足。