ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

石原都知事同性愛者差別発言シンポ

ドイツ語。イケアラグを一括洗濯。スターバックス中野。『カーサ・ブルータス』本気で欲しいデザイン2011、限りなくタイアップ臭。久々に吉野家牛丼。シンポジウム「石原都知事の同性愛者差別発言、なにが問題か?」@中野ゼロ小ホール。〈300名超参加で、各立ち位置からのアピール聞けなかなか有意義。合間の一言ながら世田谷区議上川あやさんの言葉に一番感銘、確たる軸と情熱に裏打ちされていていた。抗議する有志の会今後にひとまず注目〉。あるいは“たとえ投票してなくても有権者である以上石原を三選もした責任は自分にもあるの?”とか勝手に思案。固いばっかりじゃない企画として織り込んだ同性ペアのトークはもちょっとゆっくり聞きたかったわー。みぞさん&ちゃめさん@台湾料理味王