ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

Ich muss an die Gesetze gewoehnen.

新宿中央図書館。『アイデア』再度貸し出し。鶏肉大根人参丸ごとレタス汁物。
MacBookをひとまずOS10.5のままちまちま手動で元戻し再設定。iPhoto読み込みで一時ドキリとしたり←iPhoto Budyというライブラリ切り替えソフトを使ってたの忘れてた(汗)。“画像映像資料”系を戻してもすんごい空き容量出現。引き継いでた何だかんだの不要ファイルがかなりすっきりした模様。そもそものFInderで終了できないトラブルが、ハード原因じゃなかった気はぶっちゃけしてる。けどね、夏にはバッテリ、今回HD・光学ドライブキートップを交換、それに他部分のチェック→異常ナシ、と半分くらい?生まれ変わったんだから、まいいではないか5代目Macくん!
と電磁波と向き合う作業びっしりやって、出力下がり気味。