ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

らくだ工務店『動かない生き物』

B誌原稿書き@スターバックス中野。文字数達成。
らくだ工務店『動かない生き物』@赤坂レッドシアター。春公演を見逃したので1年ぶり?それぞれの役どころを進化深化させたうえで視せてくれる、リアル描写系にちょいと非現実スパイスを混ぜた芝居。堪能。まっすぐに子を孕んだ妻を演じた瓜田尚美さん、その夫のまだまだ男の子よね感ジュルリな間瀬英正、ちょい陰背負いな古川悦史らに、特に拍手。あ、終演後挨拶した石曽根さんに強引ハグすんの忘れちったw。
西巣鴨の銭湯ニュー椿。『悪魔のしるしのグレートハンティング』稽古@にしすがも創造舎。森さん軸にしたそれぞれのトーク系シーン。コンビニポトフに小松菜追加して。