ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

『悪魔のしるしのグレートハンティング』稽古

S社ガイドムックハワイ校正。愛されコーデって。銭濯中独検対策本。覚え切れてはないが文法システム自体は理解できてるかなと。高田馬場慈友クリニックへ新宿区の健診申し込み。がん検診にはある用紙が必要で、ない場合区側へいちいち要請求。メタボ対策での制度変更以来毎年“素晴らしい”設計に絶句するのは今回も再びなのね。学習院下電停まで歩いて都電荒川線。ベルリンのトラムが恋しす。
悪魔のしるしのグレートハンティング』稽古@にしすがも創造舎。お試し・エチュード何パターンか。順番に加わっていく式だとこういう親密感が積み上がるんだなと。あるいは素敵に揃わない質感のわてら出演者たちだとか。さらりいただいた嬉しい言葉は素直に糧としていこう。