ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

『トップ・ボーイズ』6日目

カーサ・ブルータス』美術館特集。午前からアームチェアうたた寝。日曜にご一行様観賞してくれた溝口彰子さんがブログに、同じくなDK兄wのMLでの評を転載・レコメンドしてくれた。深謝。スーパー買い刺身、茄子キュウリ糠漬け、カレー味煮物残り、昼飯。小田急線車中ドイツ語話す旅行者グループ。スターバックス。最近は水筒に汲んでその場で飲み楽屋で飲み。
劇団フライングステージトップ・ボーイズ』@下北沢オフ・オフシアター。坂本のヤっさん山梨桃甘謝。列になって肩もみマッサージ前後ノンケ男優で内心…w。ダメ出し小返し。「演じる演じて視せるのではなくまず相手に届けるかける伝える」ことを関根さんは繰り返し言っている。毎度頷き我が身を改めてはいるがー。で臨んだ本番は本人的にはちと脱線しかかっていたかも。「決め事じゃないその場その場のやり取りで結果同じ場所のたどり着けるのが理想」ともよく言っている。今夜はどのあたりに着陸したんだろか。檀原さんにご挨拶。にしやんと何度もハグ。三ノ輪湯今宵は…中吉くらいか?