ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

『トップ・ボーイズ』仕込み2日目

12時入りでわずかに骨休めのような落ち着かなさ無限大のようなシチメンドイババア。『瀬戸内国際芸術祭公式ガイドブック』パラ読み返却。
劇団フライングステージトップ・ボーイズ』@下北沢オフ・オフシアター。諸条件勘案して最適地にねそべる猫を見習ってストレッチなど。現場はザクザク前進&個人的あたふた山盛り。
行きの中央線電車の後ろめモヒカンな猿系浅黒ちょび髭ヤセ男子。七部丈パンツのすね毛セクシ。新宿で同じく降りた後ろ姿、見せパンは白地にカラフルなボーダーで、ゴムじゃなくて尻上部の充肉感とコットンの触感的視覚まであり眼福。銭湯の不機嫌顔ヤセ肩幅スラリ長足くん。湯上りオールヌードから順に服を着ていく過程を視姦。裸が見えなくなるのも逆にエロくって最後にはメガネ男子となってました。
“やってしまったことを思い出すよりぼんやり我を忘れていたい”なのでとにかく寝る。