ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

『トップ・ボーイズ』稽古

ドイツ語ないのをいいことに8時回ってから起きる。まとまらない精神コンディション。遅めの昼飯をどこかでと思案した結果が新宿ムジカフェ。デパート大食堂休日状態でトホホ。ものすごく久し振りで新宿二丁目へ。ルミエールがよろず屋じゃなくすっきりショップになってたり、新宿公園が全面改装中だったり。東京メトロ新宿御苑前→西ケ原。知らない街ちょい歩いてロワンモンターニュスターバックス王子で『どうせダンスなんか観ないんだろ!?』がっつり。劇団フライングステージトップ・ボーイズ』稽古@王子スタジオ。配本本読み立ち稽古。にしやんこと西田加夏子さん遊びにきてくれる。直帰銭湯とにかく早よ寝れ。