ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

reset-N『視野』

ikkomasuda2010-06-11

D社小型ガイド本香港校正。米2kg、コーヒー豆200g、フィルター、ステッドラーシャープペンシル0.9mm。たまにしか乗らない都営浅草線はこの電車どこまで走ってくねん?感でアガる。
reset-N『視野』@浅草アサヒ・アートスクエア。ダンスでしばしば来ているが芝居でしかもマット渡されてお気に入りの場所へどうぞ式は初体験。ゆったりした空気にすごくアガった。その空気のまま改まらずに構えずに照明も暗くせず、男女3組の姿・会話・違和感を淡々と放り込む素っ気なさでよかった気がする。盛り付け省略の刺身でね。例によって極々個人的《視野》でしかないのは承知の上。薄暗がりから響く久保田芳之さんの第一声「こんばんは」は一番の鳥肌モンだったわ。居酒屋の初日乾杯にもおジャマしていっぱい話をした。