ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

多会話日

スターバックス中野。B誌原稿リライト。午後まったり。ゆーざ中井。“ピアスつけた浅黒しなやか肌贅肉なしの彼、ゆーざ中井の今日の天使、入念に洗ってました。入念に……ましたとも、ああいわば風邪薬効果w”。東中野図書館。ブロッサム東中野店。駆け込みヘアカット。本日のスタイリストは声がreset-N原田紀行さんの手触りならぬ鼓膜触り。すっきり軽くしてもらった。坂道を転げ落ちるように冷え込む中ちと歩く。ガスト新中野。森川佳紀くんと待ち合わせ。クワズイモを預かってもらう。リハビリ的雑談へのお付き合い深謝合掌。じゃね行ってくるわー。