ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

『エッキョー!』

D社ガイド本中国校正。ドイツ語。慈友クリニックアルコール外来。ここ数日何となく漂着した考えを話してきた。
池袋。松之木天辺さんと合流。スターバックス池袋マルイ。各種情報多謝。
冨士山アネットプレゼンツ『エッキョー!』@東京芸術劇場小ホール1。6ユニットのショートピースオムニバス。「今、観るべき団体を集結してお届けします!」(フライヤー)とあるが、予想どおり“受け止める”ことも(名古屋弁)えらいのが大半。主催である、冨士山アネット『証明∴』が一番楽しめた。てかカステルッチで一緒だった大園康司くんが目当てで、どこか少年な表情付きでビュンスカsometimeフンワカ踊る勇姿ちょい脱ぎも有り!を拝見できたので、それでOKなのだっ。ここんちは次作もチェキ。にしても主宰・長谷川寧を乗越たかおさんが「毒針のような笑顔を浮かべる男」ってフレーズがずっと反復してたわ(笑)。他は柴幸男のユニットままごと『あゆみーエッキョー!リミックスー』の作品づくりスタンスには好感もてた。
トラベルカフェ池袋西口にて直後感想あーでもないこーでもない。