ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

Gute N8

眠れず5時のタイマー切った直後に溺死するように、ってしたことないけど、眠った。ので遅起き。意欲低空飛行。ドイツ語。紙類整理。キッチンコート買い出しスポンジと丸餅。バッタリ歌ちゃん&彼氏。声かけなかったらスルー? もうチョコ溺れ。や、かなりアルコール淵に呼ばれてる。『ニセドイツ1』熟読玩味。に掲載の東独特急車両萌え。手作り感と未来感が絶妙にないまぜになってるデザイン。三ノ輪湯。の買い替え液晶大画面テレビのレコード大賞テロップ「新国立劇場」にのけぞる。って何年も前からなのね。むー。これ読んで釧路湿原へタンチョウを見にいく真冬旅妄想。とかなんとかで結局寝付けたのは4時過ぎ。
同じく『ニセドイツ1』掲載の、機体保存用に畑へ無理矢理着陸したイリューシン