ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

Wuff!

新宿ビックカメライー・モバイルのポケットWifi手続き。合間開通待ちスターバックスエルタワー。両手鍋6リットル@無印良品。スープ道目指して。これだけ大きめなら材料入れ過ぎ吹きこぼれもないだろうし、修業の果て参鶏湯にだった挑戦できる?だろうし。ポケットWifi問題なく接続できるが回線速度はADSLよりかなり↓。ドイツ語辞書引き。6リットル鍋でごった煮スープ作るが水っぽい。パスタ投入しナンプラー偽装してお腹いっぱい啜る。三ノ輪湯。童顔スリ筋が風呂上がりに眼鏡だったのが想定外萌え。ゲロルシュタイナーお久しぶりね。
ツイッター経由で知ったスウェーデンのアーティスト。宣伝的コンタクトだろうけど、ベルリンのゲイマガジンを登録しているせいかしら。