ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

『デッド・キャット・バウンス』

旅資格テキスト国内地理校正。秋葉原校正事務所。転記作業。お久し!ゆずぽんとくっちゃべり。アキバヨドバシカメラ。イー・モバイルポケットWiFiは一考の価値ありかも。パン焼き機ホームベーカリ案外高いのねと上面眺め。
デッド・キャット・バウンス』@にしすがも創造舎。隣席フェスティバル・クルー、しおりちゃんで開演までお喋り。
その回のあがり=入場料収入をネットで株投資して儲け1%を目指すっていうパフォーマンス。作品としては薄味のリミニ・プロトコルってとこかしらね、よくて(笑)。その場その場なやりとりの通訳的に出演していた初見・近藤強に、出ウケならぬ出萌え。ガッシリ系でちょいラフスーツがかっこよいうえにメガネ男子で萌え度20%増量。体育会風味配合ながらも英語をライブで操るクレバーさに、老釜イチコロリン、みたいな(笑)。株価も投資論も経済論も、←的なエピソードがビデオで流たりもするんです、もぉもぉどぉでもよぉくてですねぇ、彼ばかりみてましたがなマル ちなみに今夜はトータル損失で、客への還元はなし。初日は7円あったそうな。
終演後、担当作品終わってぐったりのジュンイチくん捕獲してガアガア話す。
埼京線で、大昔の転位・21『異族の歌』をふいに思い出して一人苦笑。伊藤素子オンライン事件の芝居なんだけどね。今夜のとは金融つながり?(強引) 頭がぐるぐるするんで新宿途中下車。ブックファースト。サンクスで買って深夜啜ったユッケジャンはいぢわるなくらい辛かった。
そう、あとそんな気がして調べたらば、出演者のオジサン、アレクサンザー・シュレーダは、ベルリンで観た『ナポレオンD』でも司会っぽいポジションで登板してました。ニヤ。