ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

Brot, Buch, Taetowierung und Schokolade

朝の布団でちょっと前向きなこと複数形で思い浮かんだ、んだけどねえ。その一つホームベーカリー。物臭には材料の配合がどうのこうはまだ敷居高い。
図書館で借りた本に「切り抜きあり」とシール表示。本文で読めないページあり。電話して副本との交換を申し出たが段取り的に回りくどい対応。著作権的にどうなのかわからないがコピーで穴埋めとかできんのだろうか。かつ中央図書館側が「東中野図書館さん」とさん付けなのにめちゃくちゃ違和感。
10時頃着荷。D社ガイド本チベット校正。早速取りかかる。
三ノ輪湯。初見な刺青の男。背中から臀部下端までびっしり。図案は児雷也? 水泳選手に通じる締まっていつつ適度に脂が載った体に映える、渋め色彩。さほど入墨者っぽくない顔つき茶髪気味も萌え。全力片目視姦。と視界の隅で下剃りじょりじょり開始。森林浴湯で観察。豊作な持ち物の根本にささやかのみの陰毛。一体何者? てか美味そう。
『ベルリン 東ドイツをたどる旅』著者ブログ一気読み。ダウン着込んで飛んでしまいたい心境。明治ミルクチョコレート。