ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

ニホンのNヨコハマのYチャイナのC

旅資格テキスト海外地理校正。旅の図書館。秋葉原校正事務所。デニーズ。スコール。ブックオフ売却。あずきバーゲロルシュタイナー
次の仕事D社ガイド本中国西南が実は届ちゃってたりはするんだが、旅資格テキストまずは一山越え、比喩じゃなく頭痛がし泣けた自業自得バッティングから解放。やれやれやれ。夏が控えめなのはホントありがたかった。
で、10月ニューヨークへ行ってきます。
春に行きそびれたヘルシンキ&ベルリンを9月末〜10月って企んでいたのだけどいかんせん北欧はすっかり寒いらしい。第一印象重視ならあえてこの時期に行くのは得策ではなさそうで。じゃあベルリンだけ、もしくは別のそれほどさ寒くない都市と一緒に、も考えたけれど、マイルその他もろもろで決定打なチケットな見つからず。ならば。永久不滅とはいえ今度アライアンスが変わったらどうなるかわからんし、なコンチネンタル航空のマイルを潔く使っちゃいましょう、と。で検索してみたらば、提携のノースウエスト航空ならほどよい日程で組めるじゃん、という流れで決めました。マイルの利用法としては賢いとはいえんだろうけど、思い立って取れたなら感謝じゃないの。
コールセンターの女性が、予約番号をお控えくださいと、デンマークのD、ローマのR式で伝えてきたのが、忘れてかけてたかっちょよさでした。
つーわけで、NYC現地レコメンド、なんぞおましたらプリーズどすえ。