ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

オフ

自主設定オフ。コインランドリー。テーブル周り押入れ整理。
『ミンガリング・マイクの妄想レコードの世界』強烈。レコードジャケット、ライナーノーツ、ファンクラブの案内にとどまらず、立てかけた飾ったときしっくりくるようにとちゃんと溝のついたレコード盤自体まで、ボール紙、実際のレコードから丁寧に取り外した薄いビニールも!で、ひたすら妄想のレコードをつくりあげた黒人ミンガリングの、作品集。まさに音のない“ミュートビートソウル”。なんだか泣けた。あんまりなくらいの想像力に。
ほか図書館本&売却本読み切って、ブックオフ東中野図書館。
ネット環境向上に向け、光導入・プロバイダ比較・現状での改善etc.集中検索。結論出ず、というか出せず。接続できてるんだからいいや的安易さが今夜の結論?
三ノ輪湯。