ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

6に1きて2ゃあわ

4時10分朝焼け。コインランドリー。200円2台300円3台400円2台。狙うは最安機。が塞がってる負け今週もかよ。ってちっせーなせこいな自分。先客おはようございますおさきにしつれいしますて声がけありお婆ちゃん。ちと救われたかも。
新宿区四畳半天井で異音。ざらざらざざざぁぁぁぁ。ミッキーパレードとは異なるドラァグ的生物音。えぇ?えぇぇぇ!もももしかして!長くて湿ってて……? 禁想像。
D社ガイド本釜山校正。
iPod touchでアプリGrindrお試し。要は今いる場所周辺のゲイ捕捉レーダーみたいなGPS×SNS×? 245mの至近距離にB系クンがぁっ。じき飽きるでせう。
…自分の信念を曲げたら男じゃない…の言っていることは訳が分からない…。どないなってるんやら政治。しっかし引き倒されもしないってねえ。
『改訂版 実例・差別表現』有益。