ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

『ホノカアボーイ』

東中野図書館。アルコール分ゼロのビール!風!飲料キリンフリー、意を決して!ゴクリ。ぅぅ人工ナンチャラあれこれ添加しまくってる味。わざわざ買うくらいならゲロルシュタイナーのほうが断然おいしいし炭酸も刺激的。はぁ。『面倒くさがりやのあなたがうまくいく55の法則』。スターバックス新宿三丁目。『ニューヨークは美味しい!』。その場で柏餅@追分だんご。無印良品
ホノカアボーイ』@新宿バルト9。えーと原作がわりと好きだったりするし突っ込み所はあれこれあるんだぐわ、《映画化》なんだからとズバッと割り切る。そんでひったすら岡田将生ク〜ンをご鑑賞。顎の絶妙なライン着古したTシャツごしの肩甲骨ヒョロ高猫背感もちろん着替えシーンの肉薄臀部も……。想定以上に萌えまくった一方で恐らくこの作品のレオ役限定だろうなとも。後で気づいたが原作者の吉田さんてば某カバン系だったのねなーる。
新宿区四畳半の隣の隣の21歳クンちに夜某学会ごご一行様ご訪問。