ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

井出茂太『コウカシタ』

スターバックス南池袋。森永博志『北京』。旅欲そそられる一冊。

井出茂太『コウカシタ』@あうするぽっと観る。茂ちゃんご本人と中華顔タイ人の、同体型きっと同バーツ衣装同振付にニンマリニンマリ釘付け。そのオネイさんによるタイ演歌?ショウシーンも脱力。ラテンほか刻み明瞭音楽が流れ出したら自動演奏〜な展開はまあ毎度のことで、途中の小芝居はそのわりに長丁場で飽きちゃった。無理にタイ風味出すこともないとはいえ、んー、もうヒトクセ日泰コラボってたらどないなってたかね。

それにしてもお初の新顔“区営”劇場はチベターイ印象。アプローチとなる再開発ビル1階のなーんもない殺風景さにはマジで絶句。

『Hey Girl!』エキストラつながりの、時田光洋さん、元・水と油制作の辻奈都子さんらと呑む@八吉。ババア的にはまずありえない顔ぶれ5人で水産系。