ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

ドーナツアーモンドあられクランチポッキーピーナツチョマカダミアナッツチョコ

スターバックス中野。は工事か点検かで午前休。昨日そんな掲示あった? スターバックス高田馬場。ここは電源があからさまに使用不可。ラグビー部つながりのOB面接みたいなのと一瞬隣り合うが下フロアに移動しちゃった。けどあのコロンは社会人的にどうよ?B誌原稿書き。わりと進む。が電源切れ。東中野図書館。パソコン席窓際で案外気持ちいい。隣のオタク系がいなければな、向かいメガネ男子はまあよしとして。結末まであげてやれやれ。『365DAYS BIRTHDAY PRESENTS―365日、376人の誕生日の物語』タンクトップ系〜半裸男子をその目的で眺める。午後ぐだーり。三ノ輪湯。遅めに浸かれば平均年齢下がるもんだねやっぱり。