ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

会うときは続くものなのよね

D社ガイド本中国校正。てかその前に手元にある仕事を整理。地図チェックURLチェックして仕上げる作業。中国サイトで警告が何度かでてビビる。なんだ一体? みっちり働いた。ドイツ語自習。過去完了未来完了と、そろそろ実感が湧かない文法ジャンルへ。森川くんと会う@落合養老の滝。かぶら寿し渡す。お口に合えばいいんだが。鉄ネタで何だか盛り上がる。牡蠣鍋、牛モツ煮、焼きビーフン。ファミマで結局深夜チョコP。山手通りで長距離徒歩帰宅の松くんとバッタリ。日付変わってたよ。遅くまでお疲れさん。鮮やかな緑色のウインブレでしゃかしゃか歩く姿は惚れ直した。そのまま連れ込んで寝たい気分(笑)。ハグはしっかりちゃっかり?