ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

フライターグ展/森川くんと会う

D社小型ガイド本上海校正。マクド落合。ヒアリング問題。数字が難所。D社新雑誌発送。クラスカ。フライターグ展。8階フロア使ってチープに“彼ららしい”展示。絡み合う黒いコードから下がる漢字のブランド名入り裸電球。歴代のプロダクツ。「前側」と漢字入りのDRAGNETが一番キた。きっと眺めがよくて思いついたんだろうね、チューリッヒまで何キロとかミヤコまで何キロとか。段ボールでトラックオブジェ作ってる兄チャンと会話。「どこで買ったんですか?」「(ヘヘ)ハンブルクです」みたいな。F-CUTライブも、フライターグ兄弟片割れが来るとか来ないとかのパーティーも興味。2階のショップ&ギャラリーも◎。スターバックス学芸大。ドイツ単語。眠気に包まれた頃森川くんからメール。このあと会うことに。凸社から直送。勝手に扉開けやがる。かつ届いた再校は未修正箇所ありで校正するなとメール。さらに入電。この後も出るかもだが何時頃まで届けにきていいかとか何とか。もうやめてくれ。森川くんとちょうど落合駅改札で合流。養老乃滝落合店。まるで変わってなかった。引っ越し話上海話今後話あれやこれや。