ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

Yくんと会う

コインランドリー。S社ガイドムック岩手校正。ゴールドジム東中野。また栗ちゃんバッタリ。銀座福光屋スターバックス松屋横カフェ淫。葛西駅待ち合わせ。初めましてYくん。十何年来のラブリーナイト。

初エロリアル
HuGsでのまさかな初エロリアル。
お泊まり編。

駅で初顔合わせそのまま彼のマンションへ。
微妙に照れ隠し?なトーク
コミュニケーションもセックスのうち。
快感。

んで、どーする? じゃヤル?
でソファにて開始。

たっぷりディープキス。
改めてごあいさつ。しつっこく底なしに。
舌リズミカルに振動させて吸い込んで絡ませて。
耳の下から首筋はモロに性感帯。
骨張った肩から腕ながい指。
なぞって手を握り合って。

気まぐれにずぶとくなる大きめ下反りクン。
すっげえうんめええええ。
いつまでもしゃぶっていたい。
スベスベ太腿内側の反応もよかったね。

乳首舐め放題、
&夢中になっていじりすぎちゃった。
右側が痛いって翌日こぼしてたね。ゴメン。
でもまだ開発の余地ありな、
小っちゃな小っちゃな乳首。

一重の細い目をいっそう細めて盛大にあえぐ声。
彼の口から漏れるけど、
それは二人の快楽の合計音量だな。
ケツで射精できなくてゴメン。
でも彼の手にドロリ。
きつくぎゅっと抱いてくっついて。

寝起きにもおねだり。
昨夜は正常位だったから翌朝は後背位。
モリモリしたケツ肉の合間にね。

朝パスタごちそうさま。
タオル腰巻きでキッチンに立つエロ姿。

だらりと垂れた仮性包茎チンポ手でニギニギ、
充血充血。
しゃぶって、って半ベソ顔。うん、って。
クチでイカせられなくてゴメン。
でも目の前でドピュリ。

玄関で際限なくキス&ハグ。
身長差があるのに、
こっちはドア前に下りてるから背伸び。
年齢差もあるけど、
それは、あーえーっと。

open heartな彼に全身感謝。
別れ一人部屋に戻る。
畳に横座りで午後。

なぁんもしとうないわ。